【2021年最新ランキング】テレワークOKな転職サイト・転職エージェント

「会社がテレワークの働き方を認めてくれない
「在宅勤務になって給料が下がった
「強制出社されるので辞めたい
「テレワークでストレスや疲れを感じる

こういった理由から、テレワークや在宅勤務がOKな会社への転職を考えている方もいるのではないでしょうか。

この記事では、テレワークや在宅勤務がOKな会社を掲載している転職サイト・転職エージェントをランキング形式で紹介していきます。

紹介する転職サイト・転職エージェントはこちら

第1位:デューダ(Doda):在宅勤務OKの求人数が最多です

第2位:ビズリーチ(BIZREACH):在宅で好条件を探しましょう

第3位:リワークス(ReWorks):テレワーク特化なので安心です

第4位:リクナビNEXT:転職サイト最大手で探すのもアリ

第5位ギークリー(Geekly)IT/Web業界に強い転職サイトです

テレワークOKな転職サイト・転職エージェント

さっそく、2021年最新のリモートワークOKな転職サイト・転職エージェントのランキングを見ていきましょう。

第1位:デューダ(Doda)

転職サイトはdoda

デューダ(Doda):https://doda.jp

在宅勤務のある求人数:26,964件

大手転職サイトの「デューダ(Doda)」では、「はたらき方から探す」という検索があり在宅勤務のある求人がNO.1です。

デューダ(Doda)は会員登録すると無料でキャリアタイプ診断が受けられ、あなたの強みや弱み、価値観などの自己分析ができます。

求人数が多くて自分にあった仕事が見つからない、という方は転職エージェントを活用することもできるので安心です。

会員登録しておくと安心です。

第2位:ビズリーチ(BIZREACH)

ビズリーチ(BIZREACH):https://www.bizreach.jp/


在宅勤務のある求人数:3,290件

ハイクラスの求人掲載で有名な「ビズリーチ」。

テレワークかつ年収の高いハイクラス求人を探せるのが特長です。

年収アップをしたい方好条件を探している方におススメです。

会員登録しないと求人検索ができないため、まずは無料の会員登録をしましょう。

登録すれば求人も見ることができ、かつ転職エージェントからスカウトが来るので自分にあった仕事を探すことができます。

第3位:リワークス(ReWorks)

リワークス(ReWorks):https://rework-s.com/


在宅勤務のある求人数:352件

完全在宅、フルリモート求人に特化しているリワークス。

求人はすべて在宅勤務やテレワークOKなので探しやすいのが特長です。

無料の会員登録すると転職サポートがついてくるのも嬉しいですね。

リワークス(ReWorks)の会員登録はこちら/

第4位:リクナビNEXT

リクナビNEXT(https://next.rikunabi.com/)

在宅勤務のある求人数:214件

転職サイトの「リクナビNEXT」では、「在宅勤務制度の転職特集」があります。

会員登録すると、自分の働き方や条件にあった求人がメールで送られてきたり、非公開求人のスカウトを受けることができます。

また、自分の強みを知ることができるグッドポイント診断、プロに転職相談ができる支援サービスもあるなどサービスが充実しています。

さっそく会員登録してみると良いでしょう。

第5位:ギークリー(Geekly)

ギークリー(Geekly): https://www.geekly.co.jp/


テレワーク求人数:200件

ギークリー(Geekly)」は、テレワーク、リモートワークの多いIT/Web業界に特化している転職サイトです。

無料の会員登録をすると、非公開求人が見れたり転職支援が受けられるというメリットがあります。

IT・Web業界に興味がある人は会員登録がおすすめです。

まとめ

テレワークや在宅勤務といった働き方が徐々に定着しつつあります。

あなたの会社はいかがでしょうか。

出社が必須という働き方ではなく、働く場所や働く時間が自由になれば、もっとやりたいことに時間を使うことができるかもしれません。

テレワークができないから転職したい、もっと時間を有効活用したいなどの理由でも転職動機としては十分です。

この機会に転職サイトや転職エージェントに登録して、行動してみてはいかがでしょうか。