取材企業募集

テレワークやリモートワーク、在宅勤務の導入についてインタビューさせていただける企業様を募集しています。

取材する会社を募集しています

こんなこと思っていませんか?

うちでいいの?
取材先はどこでもOK !大企業からベンチャー、中小企業に関わらず、導入事例が役に立ちます。

何を話せばいい?
準備は不要です。自社での取り組みなど記者の質問に答えるだけです!
質問内容を見てから取材の判断をしてもOKです。

何かいいことあるのかな?
運営会社にて企業様向けコンサルティングを行っており、ビジネスマッチングのお手伝いや有益な情報提供のほか、あなたの「困った」を整理し、解決までワンストップでサポートします。

取材を受けることで、色々な発見やきっかけ作りができます。

取材を受けるメリット

意外な「発見・気づき」があります
取材では自社の取り組みついて語るだけでOKです。取材の中で、自社の強みや現状の課題など改めて知ることができます。お客様より、色々な発見や気づきがあった、という声をいただいています。

社員のモチベーションがあがります
掲載内容を是非ご家族や大切な人に見てもらってください。

会社案内に使えます
営業先やお客様に対してどんな会社か、記事をみせることで理解してもらえます。

採用広報など会社のPRに使えます
多くの人に目に留めてもらうためにお使いください。

ビジネスパーソンに読まれます
当メディアは「テレワークや在宅勤務」などの働き方に特化しており、20代~40代のビジネスパーソンに広く見られ認知してもらえます。

※掲載は無料です(広告ではないため)
取材実費相当分のみご負担いただいております。